SSブログ

義理チョコ【スマステ・キラキラアフロ・タカトシも作った噂のスイーツ『まっ黒チーズケーキ』】<通販> [バレンタインスイーツ]

まっ黒チーズケーキ プレミアムスイーツ お取り寄せ ラ・ファミーユ



おおっΣΣ(゚д゚lll)真っ黒…。
しかもチョコじゃなくってチーズケーキなんだ!
って思って、目にとまりました(笑)

ドスン!とした感じの黒いショコラ生地は、
見た目と違って、カカオ風味のほろほろしたやさしいサブレ生地。
そして、そのケーキを割ると、
真っ白な濃厚でとろけるようなレアチーズケーキが入ってる…。
いわゆる『ギャップ』ですね(`・д´・)b

う~このケーキ作った人、策士ですわ~( *´艸`)


濃厚なレアチーズ部分を、カカオで溶けるようなサブレ生地が包み込んでくれそう…。
はぁ~絶対おいしいじゃないですか(*´д`*)

見た目も真っ黒なので、もらった人の印象に残りやすそうだし、
男性の食欲も恋心もそそられそうです(笑)


ちょっと大きめだし、会社の女の子やクラスのお友達と
みんなでお金を出しあって、上司や先生にボーン!とプレゼントする。
なんていう感じもよさそう^^



【詳細はこちら】









共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。