SSブログ

義理チョコ【おしゃれなバレンタイン限定パッケージでお届け★6箱セットだから、まとめ買いに便利でお得『チョコっとワッフル3個入り』】<セール通販> [バレンタインスイーツ]

ギフト バレンタイン チョコっとワッフル3個入り 6箱セット(5%OFF)(義理チョコ)(友チョコ)



エール・エルさんのワッフル。
これいただいたことあるんですけど、おいしいんですよ~( *´艸`)

ショコラ生地は、ほろ苦くて、
クリームのほどよい甘さを引き立ててくれます。

クリーム部分は、
こういう有名でおしゃれな感じのお店のお菓子って、
変に凝りすぎてて…ちょっと庶民の口には…((´д`●)
っていうのもあるけど、
このワッフルのクリームは、庶民派な私でも親しみやすい味で、
どれもおいしかったです。

やわらか~いワッフル生地と、
さっぱりしていて、口の中でアイスのように溶けるクリームが、
カチっと一体化してて、みごとなハーモニー♪って感じでした(笑)

ちょっと賞味期限が早いのが気になるかもですが…
3個くらいだったら、ペロっと食べられちゃうと思います♪



【詳細はこちら】









共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。